2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花見のお客様
- 2015/03/31(Tue) -
20150331.jpg
ヒヨドリくんも花見かな
この記事のURL | ある日の風景 | CM(1) | ▲ top
日進夢まつり
- 2012/09/23(Sun) -
夜空にはじけて飛べるまで、僕らの夏は終わらない。

_IGP7435xx_20120923124015.jpg

_IGP7369xx.jpg

_IGP7449xx.jpg
この記事のURL | ある日の風景 | CM(0) | ▲ top
桜の花、散ってもなお存在感を・・・
- 2012/04/22(Sun) -
あれだけすべてをサクラ色に染めて楽しませてくれた風景は
すっかり緑色の世界に移りかわりつつある

でも散ってもなお楽しませてくれている姿がそこにあった

2012041803.jpg
この記事のURL | ある日の風景 | CM(0) | ▲ top
青い世界
- 2011/12/14(Wed) -
夜明け前・・・東の空が白みはじめたころ幻想的な風景に出会った

                             新潟県十日町 星峠

_IGP1329a_20120417195611.jpg
この記事のURL | ある日の風景 | CM(1) | ▲ top
雨上がり・・・
- 2011/05/13(Fri) -
3日間よく降りました
今日は久しぶりの青空でしたが黄砂の影響か
霞がかかっていました
雨上がりの歩道を散歩するのもいいもんです
いろんな発見があったりしてね


20120415xx.jpg
この記事のURL | ある日の風景 | CM(1) | ▲ top
街・・・夕暮れに想う3・・・
- 2010/01/10(Sun) -
飛び出すオブジェ・・・

西陽に輝くビルを背景に、馬?ロバ?
いやウサギらしい・・
耳もとにはカラスがなにやら囁いている

内緒話かなぁ


100108K10D010a.jpg

この記事のURL | ある日の風景 | CM(0) | ▲ top
街・・・夕暮れに想う2・・・
- 2010/01/10(Sun) -
その時、夕陽でビルが輝いた

そして、輝きも徐々に薄れ
夜の帳が降りてくる・・・

やがて残照も消え深い闇が訪れる


100108K10D007a.jpg

100108K10D028a.jpg

100108K10D019a.jpg
この記事のURL | ある日の風景 | CM(2) | ▲ top
夜明け前、雪が積もった・・・
- 2010/01/07(Thu) -
温暖化と言われるけど、今年は寒いです。
CO2が増えてほんとうに気温は上昇しているのかな
そんな疑問を持つほどこの一週間は冷え込んでいますよね
はやく春が来て欲しい、そんな毎日です


100101K10D077a.jpg
この記事のURL | ある日の風景 | CM(0) | ▲ top
年の始めに・・
- 2010/01/07(Thu) -
夜明け前、雪が積もった・・・

まだ、眠っている町に雪が降る
暗い闇の空から白い妖精が舞い降りてくる
いろんな想いを乗せて・・・


100101K10D074a.jpg
この記事のURL | ある日の風景 | CM(0) | ▲ top
赤い妖精たちが舞い降りる・・・
- 2009/09/20(Sun) -
色とりどりの衣装をまとった妖精たちが
舞い降りてくる
周りの鳥たちは管楽器、木々たちは打楽器だ
さあ 妖精たちの舞踏会のはじまりだ
高原のあちらこちらで歓声があがる
さあ、幕があくよ

080928071a.jpg

080928o077a.jpg
この記事のURL | ある日の風景 | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
