2006 08 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ど祭りがはじまった。
- 2006/08/26(Sat) -
久屋大通公園会場にて

昨日は前夜祭、昨年の上位10チームが踊ります。
今回は8回目、200チームの参加と200万人の見物人で
暑い名古屋はより熱くなる。
この記事のURL | 撮影日記 | ▲ top
凄い雷雨・・
- 2006/08/23(Wed) -
昨日の夕方は激しい雷雨でした。東海豪雨を思い出しましたよ。
午後6時前から降り始め、二時間降り続いていました。あと一時間も
続いていたらかなり被害が出ていたかも。おかげで会社から駅まで
10分歩いただけでずぶ濡れになりました。
この記事のURL | 雑感 | ▲ top
夕焼け劇場・・
- 2006/08/21(Mon) -
幕は上がった。


今日はずっと曇り空だったが、夕暮れが近づくと
西の空が明るくなった。まもなく赤い夕日が突然
雲の切れ間から顔をだした。まるでこれから始まる
夕焼け劇場の幕があがるように・・・。
この記事のURL | 雑感 | ▲ top
涼を求めて・・
- 2006/08/20(Sun) -
涼風

岐阜県美並にある釜ヶ滝、ひと時の涼を求めて行って来ました。でも暑かった。食べた流しソーメンが涼しさをアップさせてくれました。
この記事のURL | 撮影日記 | ▲ top
台風が・・
- 2006/08/18(Fri) -
宮崎に上陸した。この季節の台風は迷走するし速度が遅いので
大変ですよね。被害のない事を祈るばかりです。先日の大雨で被害にあった鹿児島地方も心配です。こちらは湿った空気が流れこんで蒸し暑い一日でした。
この記事のURL | 雑感 | ▲ top
夏休みも終わって・・
- 2006/08/17(Thu) -
今日の夜明け

昨日から仕事、休み明けは気が乗らない。
今日は朝焼けが綺麗でしたが、曇ってきた。
台風の影響かも。少し雨が降れば涼しくなるのに。
この記事のURL | 雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
