2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薔薇の香り・・・
- 2009/05/30(Sat) -
薔薇の香り
五月の薔薇、それは甘い香りを届けてくれる。
この記事のURL | 季節の花便り | CM(2) | ▲ top
森の息吹き3
- 2009/05/16(Sat) -
森の息吹き3
新しい芽があちらこちたにあらわれる。
春の始まりだ。
この記事のURL | 妙高の自然 | CM(3) | ▲ top
森の中で・・
- 2009/05/16(Sat) -
090503k10276abl.jpg
枯れ色のなかでけなげに咲いている花が心を癒してくれました。
この記事のURL | 妙高の自然 | CM(3) | ▲ top
森の息吹き2
- 2009/05/15(Fri) -
森の息吹き2
枯れ色のなかに鮮やかな緑の新芽。春の到来を感じる。
あと少し経てば、ここも緑で覆われるのだろう。
この記事のURL | 妙高の自然 | CM(1) | ▲ top
森の不思議
- 2009/05/15(Fri) -
森の不思議
木々がつくりだす造形は面白い。からまつ林のなかは、不思議でいっぱいです。
この記事のURL | 妙高の自然 | CM(1) | ▲ top
森の息吹き
- 2009/05/14(Thu) -
森の息吹き
からまつ林のかなで、やさしい新芽に会った。
枯れ色のなかで、はっとする色あいが新鮮な感じがした。
この記事のURL | 撮影日記 | CM(1) | ▲ top
森の番人・・
- 2009/05/14(Thu) -
森の番人blog
妙高高原のかやまつ林にはいると、いろんな形の木がみられる。
その造形には驚いてしまう。まさに森の番人のよう。
この記事のURL | 妙高の自然 | CM(1) | ▲ top
やわらかな春・・・
- 2009/05/14(Thu) -
やわらかな春の光のなかで・・
やわかかな光の中で、白い妖精たちは楽しく舞っていました。
この記事のURL | 季節の花便り | CM(1) | ▲ top
水芭蕉の舞
- 2009/05/13(Wed) -
09mizu03.jpg
戸隠高原古池周辺は赤土のなかに咲き乱れている。
紅い土を背景に、他には無い姿をみせてくれる。
黄色いリュウキンカの花が彩りを添える。
この記事のURL | 季節の花便り | CM(1) | ▲ top
輝く水芭蕉たち
- 2009/05/13(Wed) -
09mizu01.jpg
ここ戸隠高原越水ヶ原は水芭蕉が満開でした。
木立ちの間の湿原はまるで白い妖精たちの夢舞台。
この記事のURL | 季節の花便り | CM(1) | ▲ top
水芭蕉が輝いてました。
- 2009/05/13(Wed) -
ひっそりと・・
ひつそりと咲く水芭蕉・・・その姿はまるで舞い降りた妖精のよう。

090503k10035ab.jpg
水辺に舞う姿は美しい。
この記事のURL | 撮影日記 | CM(1) | ▲ top
季節を感じて・・
- 2009/05/10(Sun) -
やわらかな光の中で・・・

ブナ林、新芽が一斉に芽吹く季節。
やわらかい五月の風が心地よく吹いていました。

妙高 平丸ブナ林にて
この記事のURL | 撮影日記 | CM(1) | ▲ top
季節の花たち
- 2009/05/08(Fri) -
季節の花たち
高原の湿地帯にひっそりと咲く水芭蕉。
爽やかな風のなかで、輝いていました。

戸隠高原古池周辺にて。
この記事のURL | 季節の花便り | CM(1) | ▲ top
| メイン |
