2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟県妙高市へ行ってきました。
- 2010/02/09(Tue) -
一面の銀世界、美しさの裏側に時折牙をむく姿。そんな世界がここにはある・・・・・ 
雪景色を楽しむどころじゃないそんな風景があった

四季折々、それぞれの季節の感動を求めて訪れる妙高には心残る風景がある
そして一度見たら忘れられない景色えお求めて今回も訪れた
この季節に来るのは昨年につづいて二度目です

寒気団の影響で一番厳しい時に来たのかもしれない。夕べからの雪が一層激しさを増す。
高速を降りると国道は除雪車がフル稼働だ。

信号機に積もる雪も半端じゃない。この雪の重みも信号機を壊してしまうほど凄いらしい。


100207K10D 183bl

100207K10D 167bl

民家の軒先のツララ、これは凄い迫力です。こんなのが落ちてきたらと思うとゾッとしますよね

我々雪のない世界に住む人間には想像できない世界です


100207K10D 036bl


100206istD 004bl
この記事のURL | 妙高の自然 | CM(2) | ▲ top
<<新潟県妙高市・・・・豪雪の中で・・・ | メイン | 常滑やきもの散歩道4・・・焼き物の歴史がここにある>>
コメント
- うわぁ~~(@.@) -

妙高の豪雪を、思い知らされたわね。

凄いなぁ~・・・

始めて見ましたよ!

お疲れ様でした。
2010/02/10 10:30  | URL | 花遍路 #YXqCkV7M[ 編集] |  ▲ top

- Re: うわぁ~~(@.@) -

花ちゃん、行かなくてよかったよ
あの雪じゃたいへんだぁ~
2010/02/17 19:45  | URL | jun #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
