2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟県妙高市3・・・・豪雪の中で見た世界
- 2010/02/12(Fri) -
一面の銀世界、心奪われる景色。そんな世界がここにはある・・・・・・ 
雪の表情を楽しむ・・・・・そんな風景があった

激しい暴風雪に出会う、風に向かってはカメラを向けれないほど激しい風と雪
厳しい自然の中、ここ妙高市蔵々地区には古い民家がひつそりと建っていた
昔話しの世界から出てきたような景色です


100207K10D 069a

妙高市蔵々、集落は雪に埋れていた。その横を関川が流れている
降りしきる雪は川の上に次から次えと積もっていく

雪が表現する自然のオブジェ・・・・・
よく見ているといろんな動物に見えてくるから不思議です
まるで動物園だ


100206istD 028a

100207K10D 115a

このツララを見ても自然の厳しさがわかる
1mはあるだろうか 太陽が顔をだすと、ツララの先から水滴が落ちる
それでまた長く成長していく
その長さは半端じゃないですよ
この下には近寄らないでくださいね。危険ですから


100207K10D 117a


この記事のURL | 妙高の自然 | CM(0) | ▲ top
<<新潟県妙高市4・・・・豪雪の中で見た世界とは・・ | メイン | 新潟県妙高市 2 ・・・・豪雪の中で出会った世界>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
