2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◆新潟県妙高高原池の平 2  ・・・ロッジで迎えてくれる小物たち・・・・・・・
- 2010/02/21(Sun) -
・・・・ ロッジで出迎えてくれる楽しい小物。そんな世界が疲れた心を癒してくれる・・・・ 
素敵な雪景色の写真を見ながら美味しいワインいかがですか
「岩の原ワイン」このワインは美味しかったよ~


この写真いいでしょ、結構気に入ってるんです
妙高連山を背景に雪原に伸びた木々の影が最高にいい感じなんです

こんな写真が撮れたらいいなぁ~って、またまた写欲が湧いてくるんですよ
で、ワインもすすみます(笑)


091107istD 517a

さりげなく置かれた人形や絵、見ているとふっとおとぎの世界に引き込まれてしまう
みんなが寝静まった夜、ここの人形達は命をもらい、あちらこちらで楽しい語らいの輪ができる

そんな輪のなかに参加したらきっと素敵な世界へ案内してくれるかもしれないよ

そんな小物がいっぱい置かれているから楽しいんです


091107istD 519a

091107istD 516a

091107istD 515a

雪中梅蔵…丸山酒造場
創業明治30年(1898年)。上越市三和区の田園風景の広がるのどかな地に蔵元はあります。女性にも飲みやすくおいしいお酒です。


このお酒、美味しいんです、癖がなくどんだけでもいけそう、いつもこの酒を飲んでるんだけど
今回は「君の井」(君の井酒造)を地元の方のお勧めで頂きました。
これがまた美味いんですよ~


美味しいワインとお酒で翌日は二日酔いでしたぁ~
皆さんも美味しいから、飲みすぎに注意ですよ


091107istD 513a

最後に春バージョンの「ケン坊」を紹介しておきますね
また、春に会えるといいね


080525d 244a
この記事のURL | 妙高の自然 | CM(0) | ▲ top
<<◆新潟県妙高高原  ・・・冬の忘れ物・・・・ | メイン | ◆新潟県妙高高原池の平 1  ・・・ロッジで迎えてくれる小物たち・・・・・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
