2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
◆新潟県妙高高原池の平 1  ・・・ロッジで迎えてくれる小物たち・・・・・・・
- 2010/02/20(Sat) -
・・・・・ ロッジで出迎えてくれる楽しい小物。そんな世界が疲れた心を癒してくれる・・・・・ 
ロッジにはいると玄関に「けん坊」が迎えてくれる・・ここは「ただいま~」と声をかけて入っていく
「けん坊」はいつも麦わら帽子をかぶっているが今回は冬バージョンです
衣装も防寒服を着ていると最高なんだけどね・・・そこまでは求めちゃ悪いかな
いつも元気な「ケン坊」です


100206istD 016a

ほのぼのとする灯り、妙高を愛する写真家が置いていった素敵な作品、絵や想いなど
ダイニングルームに飾られたグッズ


また、会えたね。会うたびに嬉しくなるから不思議です
これでもう何回目の再開だろうね・・・
久しぶりに会うと新しいものが増えていたりして
これも楽しみの一つです


091107istD 508a

091107istD 509a

091107istD 506a

091107istD 514a
この記事のURL | 妙高の自然 | CM(0) | ▲ top
<<◆新潟県妙高高原池の平 2  ・・・ロッジで迎えてくれる小物たち・・・・・・・ | メイン | 新潟県妙高市 10 ・・・・豪雪の中で見た世界は想像以上でした・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
