2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
■新潟県妙高高原  ・・・冬の表情 2 ・・・・
- 2010/02/24(Wed) -

・・・・ 雪原に、山々に、木々たちに・・・。想いを残して・・・・ 
森の中では雪化粧の木々たちがいい顔をみせてくれた
いままで泣いていた顔がもう笑顔になった・・・
まさに美人林ですよね


100206istD 237a

ウインドウに映る木々たちは黒姫山を背景に輝いている
撮影最後の日、ほんと晴れてよかった
気持ちのいい青空に白い雲が泳いでいた


100206istD 313a

時折強い風が雪原から雪が舞い上げる
顔が痛いくらいです、それでもカメラを雪原に向ける
根性だぁ~


100206istD 293a

雪原は太陽のおかげでいろんなオブジェがあらわれる
それは角度によって微妙に変る
上下左右、立つ位置も変えながら、あっちこっちと移動する
カメラの設定もいろいろと考えながら・・・


100206istD 316a

100206istD 365a

この家、別荘だろうか
実に景色のいいところに建っている、向こうの山々はどこなんだろう
振り返れば黒姫山がど~んと聳えている
一日中見ていても飽きない景色です

不思議にまた、会いに行きたくなる

妙高山や黒姫山はそんな魅力を持つていますよ


また、行こう、雪が融け、春の花が咲く頃に・・・

100206istD 288a



この記事のURL | 妙高の自然 | CM(0) | ▲ top
<<季節を告げる花達 1 ・・・春の輝くばかりの陽光・・・ | メイン | ■新潟県妙高高原  ・・・冬の表情 1 ・・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
