2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節を告げる花達 6・・・竹林に彩りを添えて・・・
- 2010/03/05(Fri) -
梅の香りに誘われて・・・

青い竹を背景に輝きを放つ花達、まさに春爛漫でした


カメラマンも多かったですよ
梅の花も満開でしたが、あちらこちらでカメラマン同士のカメラ談義も花が満開
盛り上がってましたぁ~

最近、マナーの悪いカメラマンが多くなりましたね
女性に多いような気がします、おっと一部の人だと思うのですが・・・

今回も5~6m先の梅に三脚立ててました。私の後ろにも2人ほどいたのですが
脚立をもつたおばさんがやってきて目の前で脚立に乗ってスプレーで水かけて
マクロで撮り始めました。このひとどういう神経してるのでしょうね

普通は構えてるカメラの前にはこないでしょう、また一言声かけてもいいと思いませんか
その人は、自分の世界にこもっているようで、しばらくそこで撮影して黙って去っていきました

こんな人、よく見かけるんですよね、カメラ学ぶまえにマナーを学んで欲しいものです


100301K10D 063x

100302K10D 079ax

100301K10D 212a

100301K10D 160a

100301K10D 232ax

100301K10D 254ax


この記事のURL | 雑感 | CM(0) | ▲ top
<<季節を告げる花達 7・・・日本の美に酔いしれる・・・ | メイン | 季節を告げる花達 5・・・竹林に彩りを添えて・・・>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
