2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜明けの輝きに出会った・・・妙高高原いもり池
- 2010/05/05(Wed) -
残雪の妙高山を背景に妙高高原池の平にある小さな池、それがいもり池です。

朝4:30に到着、まだ暗い空から小雨が落ちてきた。それでもカメラを持って
駐車場から池に向かう。しばらく歩くと雨は上がり東の空が白みはじめた。

思いが通じたのか雲が染まり出した。日頃の行いがいいのかな。


1a.jpg

日の出、輝く空に感動する。一瞬の出来事です。雲の隙間から太陽が顔を覗かせてくれた。
池に写りこむ空の色も素晴らしい。
背景にある残雪の妙高山がこれで赤く染まってくれたら最高なんだけど
さてどうだろうか・・・


3a.jpg

4a_20100505201520.jpg
この記事のURL | 妙高の自然 | CM(2) | ▲ top
<<夜明けの輝きに出会った・・・妙高高原いもり池 2 | メイン | 今年最後のサクラです 2>>
コメント
- 日の出 -

いもり池に映る日の出の様子は神秘的ですね。
一度見てみたい風景です。


2010/05/06 20:55  | URL | karin #Vhn8oodI[ 編集] |  ▲ top

- Re: 日の出 -

見ていただいてありがとうございます
ここ妙高は自然がいっぱいでいいところですよ
いつも癒されてます
2010/05/08 06:37  | URL | jun #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
